sora.daisy

公開日:

更新日:

ゆめかわいいパワーストーン

こんにちは✨

 

最近ちょっとずつ春らしくなってきましたね。

 

春のファッションにはパステルカラーのアクセサリーがよく合いますので、ゆめかわアクセにますます注目の季節です😊

 

さて前回の天然石のお話 →https://lara-lovely.jp/blog/8768

に続き、今回も石のお話をしたいと思います。

 

今回は珍しい石を取り上げてみます。

 

ピンクがかった淡いパープルの色合いがゆめかわアクセサリーにピッタリの、「フォスフォシデライト」という石。

あまり馴染みのない石ですよね😳(まず名前をちゃんと読むのが大変ですね・・・!)

 

癒しのエネルギーを持ち、安らぎを与えてくれるそうです。

 

忙しい時ってついつい自分に余裕がなくなって、人に優しくできなくなることもありますよね。

 

そういう時はまず自分を一番に考え、自分自身を癒すことが大事だと思います😊

 

自分を癒すには、お気に入りのカフェでのんびりしたり、好きな音楽を聴いたり、綺麗な風景をみたり・・・✨

皆さまそれぞれ自分流の方法をお持ちだと思いますが、癒しの効能が伝えられる石をファッションとして身に着けるのもオススメです。

 

ちなみに自分を癒す→余裕ができる→周りの人へも優しくなれる→周りの人との関係も良好になる

という流れからか、人間関係を良好にするという効能も伝えられているそうです。

 

確かに、こうやって考えると納得ですね😊

 

また、才能開花の効能も伝えられていますので、叶えたい夢を持っている方にも大変オススメです。

(自分を癒し満たすことで、才能がどんどん開花していく・・と考えると、こちらも納得ですね😳)

 

 

そんな、可愛いだけでなく素敵な言い伝えを持つ石フォスフォシデライトでお作りしたゆめかわアクセサリー、もちろんLara Lovelyで販売しております。

 

✨ティータイム✨

(ピアス・ノンホールピアス ございます)

クリック

↓↓

💕ピアスタイプ

https://lara-lovely.jp/shop/ティータイムピアス

 

💕ノンホールピアスタイプ

https://lara-lovely.jp/shop/ティータイムノンホールピアス

 

 

淡いパープルのフォスフォシデライトは、一粒一粒形が異なりますので、世界に一つだけ、あなただけのアクセサリーになります。

いびつな形がなんとも可愛らしいです💕

 

鮮やかなピンクとやわらかいホワイトのチェコビーズを合わせ、華やかなデザインに仕上げました。

耳元をぱっと華やかにみせてくれるアイテムです✨

 

まさに春のお出かけにぴったりのアクセサリーですね🍀

 

 

春らしくなったとはいえど、三寒四温でまだまだ寒い日もありますので、皆様どうぞ体調管理などお気をつけくださいませ😃

 

それでは、また次回も天然石のお話を書きたいと思いますので、よろしければお付き合いください✨

 

最後に、癒しの石にちなんで、うちの猫の癒しの写真も載せておきます🐱

(猫が苦手な方はごめんなさい)

猫ってなぜか寝起きにぎゅっとしがみついてきませんか??💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4+