sora.daisy

公開日:

天然石の浄化のお話🌙

こんにちは😃

年度末ということで、連日忙しかった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

私も何かとバタバタな日々でした💦

 

そういう時は綺麗な景色を見たり、美味しいコーヒーを飲んだり、猫の相手をしたりして、癒しの時間を大切にしています☺️

 

(花の写真は見ていてとにかく飽きません☺️)

 

 

さて、今回も天然石のお話をします。

 

よく天然石は浄化した方がいいってお話聞きませんか?

そもそも浄化って?って思いますよね🤔

 

 

皆さんがご存じの通り、天然石は作り物ではなく自然の中で生まれた石です。

 

その為、「恋愛運アップ」とか「幸せをもたらす」などといった効能をそれぞれ持っているんですね。

 

ただ、身に着けたりすることで持ち主を守ってくれる分、マイナスのエネルギーを吸ってくれることもあるそうです。

 

そういえばクラック水晶という石は、持ち主の身代わりになると、本来白っぽかった石がどんどん透明に変わっていくと聞いたことがあります。

 

以前私が人間関係ですごく悩んでいた時身に着けていたのですが、その問題が解決した後ふとその石をみたら、本当に透明っぽい色になっていたのです・・・!

 

(単なる思い込みかもしれませんが)天然石って本当に生きているんだなあ・・って実感した瞬間でした😳

 

そんな感じで天然石は私たちを日々守りつつ、代わりにマイナスのエネルギーを吸ってくれることもありますので、定期的にエネルギーをクリアにするのが大切なんですね。

 

それが浄化なんです😃

 

主に、月光にあてたり水晶の元に置いたりします。

月に1回くらいで良いので、思いだした時いつも使っている天然石のアクセサリーを、月光に当たるようにおいてみてください

(特に満月の時はオススメです)

 

浄化することによって、石がまた本来のパワーを取り戻すと言われていますので、あなたを更に守ってくれるのではないでしょうか。

 

そんな天然石のアクセサリーを1点紹介します😊

 

✨ハートシェル ブレスレット✨

クリック💕

↓↓

https://lara-lovely.jp/shop/ハートシェルブレスレット

 

パステルカラーで今の時期にピッタリのブレスレット。

 

華奢なチェーンタイプですので、お手元を綺麗にみせてくれます。

 

ハートモチーフのカラフルなパーツがとっても可愛らしい上に、スワロフスキーをお使いしていますので上品さもプラスされています。

 

こちらはマザーオブパールという石をお使いしており、持ち主を癒してくれると伝えられています。

 

身に着けることで優しい気持ちになれる為、人間関係も良好になったり、恋愛運があがったり、といった効能があるそうです。

 

また子宝や繁栄、女性の魅力を引き出してくれる石ともいわれています。

 

色合いも優しいクリーム色で可愛らしいですよね💕

身に着けていると優しい気持ちになれそうな石です。

 

 

お花見や春のお出かけのお供に是非 いかでしょうか😊

 

 

明日はいよいよ新元号発表ですね。

朝からそわそわしそうです。

 

それでは、本日も良い一日を🍀

 

 

 

3+