みなさんごきげんよう、モモクラモエです。。。。
ブログ執筆するのが久しぶりすぎて若干書き方忘れてます。。。
3月下旬から4月頭まで体調崩してまして!文字通り寝込んでました。
思い返せば毎年この時期に具合悪くなっているような。
何を隠そう、この時期はデザフェス前。
気合い入れて作品作りを開始・・って時に体調崩すんですよね、なんか書いてて腹立ってきた。←
でも一回体調崩せばその後しばらくは大丈夫なシステムになってるので(特異体質)、今はどんどんやるべきことを進めてます!
定番ゆめかわカラーなレジンパーツたち。
きらきら〜🌟な感じで加工してますので次回紹介します!!!
まぁ〜、でも改めて思うんですが、正社員とハンドメイド作家の両立はまじで難しい!
どっちかに全力投球ってまず無理ですからね。
数年前からそんな状況なんですけど、当たり前に年々忙しくなるものじゃないですか。。
仕事増えまくりですよ。。幸せなことではあるんでしょうけど。。
でも
疲労が酷い!
常に眠い!
眠眠打破!
てなわけで
そんな自分を労ろうと、先日ランチビュッフェに行ってまいりました💘
(この上ない曇天だったけど写真の彩度を上げまくって少し晴れてるように見える)
(てかローストビーフの切り方雑すぎん・・??一応ホテルビュッフェなんだけど??)
うーん、不完全燃焼ᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ
結局クレミアがいちばん美味しかったという。笑
糖分摂取したおかげで若干疲れは軽減したかな・・?
満身創痍でデザフェスに挑むわけにもいかないので、デザフェス前のどこかでリベンジビュッフェしたいっすね🍽(リベンジビュッフェとは)
というか、食で疲れを癒すっていうやり方にも我ながら無謀さを感じるけど。笑
やっぱり睡眠しかないんですかね〜。。
4時間から6時間に睡眠時間を増やしたんですけど、なおさら眠くてなんなんだコレってなってます😇
みなさんはどうやって疲れを癒してますか??
ぜひTwitterのDMで教えていただきたいです😂
さて、デザフェスの話に戻りましょうかね!
今回萌萌雑貨はお友達のネイルチップ作家さんと一緒に出展します🫶
5年前のデザフェスの時から手伝ってくれてる子なんですが、ブランドを立ち上げたということで萌萌雑貨のブース内で共同出展する運びとなりました。
コラボネイルも制作中なんで、例年よりも見応えあると思いますよ💖
アクセサリーは前回と同じく南館ですけどね。。。。。。。
ご来場者さんにはめちゃくちゃ歩かせてしまって申し訳ない。。。。
ですが今回はありがたいことに1階!
5月20日(土)〜5月21日(日)
東京ビッグサイト 南館1階
I-29にてお待ちしております!
ニコニコ😇元気💪な笑顔🏺🚀で皆様をお迎え🤲💌できるよう、その日まで自分を労ろうと思います💖(闇が深い)
それではこの次まで!