萌萌雑貨

公開日:

たのしかったなつやすみ٩(^‿^)۶

みなさまごきげんよう。モモクラモエです。

ひとつ前のsora.daisyさんの投稿に出てきた大好きな友人とは

私のことでーーーーす✌️😇✌️

 

というウザめな自己主張は置いといて、

そうなんです〜。sora.daisyさんと一緒に川越散策して参りました〜。

 

の前に

その日のアクセサリーコーデをご紹介しても良いですか〜!(イイデスヨー!)

 

ということでズドン。

ハートビジューのイヤリング💖

もう片方は違う色!

ピンクとブルー基調のお洋服だったので、アクセサリーもピンクブルーに。。

いい感じにゆめかわ!

髪の毛で隠れないように、しょっちゅう髪を耳に掛けてアピールしてました(⌒▽⌒)フフ…

 

こちらはもちろん萌萌雑貨製♪

ゆめかわいいハートビジュー

シルバーストーンのハートビジューはよく見かけるので、カラフルな感じで作ってみました〜。

かわいくてお気に入りです(⌒▽⌒)

 

こちらはイベントに持って行ったら映えそうだな〜と思っていたのですが、直近のイベントが決まってないので、イベントより先にラララヴに納品します(笑)

イヤーアクセ、リングなどのラインナップになるかと思います〜!

 

 

さてさて話を川越に戻しましょう。

 

川越の魅力は何と言っても小京都な街並み。。

古き良きな建物が並んでおります。。

お腹ぺこぺこだった私たちは当然軽食では満足できないので、がっつり食べられる系の洋食を探し、、

たどり着いたのがこちらのACカフェ!

 

ミートソースオムライスヲタベマシタ〜〜

卵とろ〜りで癒されました💛

 

sora.daisyさんと同じくチョコバナナパンケーキ。

 

結構ボリューミーな量だったのですが、ランチセットに+300円で付けられるのですよ!!!!

お得。。

いいんですか。。

いいんですね。。

ありがとうございました。。。。。。

 

そして川越のおすすめスポットもうひとつございます!

和・スタァバックス

 

去年(もまたsora.daisyさんと行ったのですが)は満席で入れず、今回満を持しての入店!!

なんと庭園もあるのですよ〜。

でも虫がいそうなのでヤメました。

私は蚊によく刺されるのです。。。

 

庭園じゃない方の外に座りました♪

見てください。。あのアメリカンなスタバァに、、草が生えてます。。。(語弊)

 

暑かったのでマンゴーフラベチーノをオーダーしたのですが、この日の私は黄色いものばかり飲み食いしてますな!!

 

そして、親指に輝くはラララヴでもお取り扱い中のいちごの宝石リング/ピンクベリー🍓✨

親指に付けるとドリンク撮るときに目立ってよい◎!

これがベリー系のドリンクだったらもっとバエルんですが、暑いからそんなこと考える余裕ないよっ!!(キャップ帽を脱ぎ捨てる)

 

 

sora.daisyさんとは専門学校からのお付き合いなので、仕事のことやら人間関係やら色々お話しながらまったり過ごしました。

彼女はおっとりしていて、一緒にいると本当に癒される〜。

癒しのパワー=天然石。。

うむ、、ぴったり結びつきますな。。♪

 

 

そうそう、、夜ご飯もがっつり食べました(笑)

こちらは私おすすめのCOOK COOP CAFE♪

前新宿にもあって通っていたのですが、なくなってしまい。。

今は大宮の1店舗だけなので、埼玉に来てる今日しかチャンスはないと思いまして!

お、お、、おいしかった。。。

こちらのソース、大葉とケールのソースなのです。

ケールって青汁のイメージがあって、苦そうと思ったのですが、全然!

むしろコクになってて驚き。

大葉のさっぱりした風味とケールのコクがたまりませんでした!

 

また来た。黄色いもの!!

こちらはレモンチーズケーキ🍋

スライスレモンをそのまま食べたら酸っぱかったです。(あたりまえ体操〜♪)

 

しかしいっぱい食べました。。

sora.daisyさんもがっつりハイペースで食べてました(笑)

 

 

う〜ん楽しかった!

川越はまだまだ奥が深いので、また行きたいです!

みなさまも、気になったらゼヒ〜。

 

 

それでは次回更新もお楽しみにです〜〜٩(^‿^)۶

6+