萌萌雑貨

公開日:

デザフェスに、いざ出陣٩( ᐛ )و

みなさまごきげんよう。モモクラモエでございます。

 

11月14(日)デザインフェスタ vol.54 in 東京ビッグサイト

ブースNo.K-157(西ホール4階)

萌萌雑貨、参加いたします!!!!

 

 

去年の11月も出展しましたが、やっぱり心境が全然違いますよねーー。。

去年はコロナのワクチンもなくて、それぞれ手探りで感染症対策を、という中での開催でしたからね。

今年はワクチンも供給されてますし、新規感染者数も減ってますし、

まだまだ予断を許さない状況ではあるものの、去年よりかは安全だと思いますからね!

 

というわけで、そのデザフェスに向けて作品作りを頑張っております(⌒▽⌒)

 

いつもギリギリまで用意が終わってなくて、開催前日〜当日はオールというのが当たり前だったわたくし。

イベント中はめちゃくちゃキマってて、

16時頃になってくると目が据わりだし、

クローズ後は魂が抜けた状態で帰るのがお約束😇

 

そして常連さんには「今回も品数少ないですね!😊」と突っ込まれる始末!!(まじでごめんなさい)

 

しかし今までの私とは訳が違う!!!!!!!!!!!!

今回はもう2ヶ月前から着手してますからね。

今回は品数多いですね!雪降るんじゃないですか!の言葉を待ってます!!!!!

 

さてさて、

しれっとさらっと、持っていく作品たちを紹介しちゃいましょうかね〜♡

萌萌雑貨(概念)

萌萌雑貨といえばこのモチーフ♡って私は思っております。。

カプセル型が病みかわいい、おくすりのネックレスです!

ちょっと魔法少女っぽく、ハートの十字架を付けてみたり、リボンにストーンを付けてみたり、ハートビーズも付けてみたり、こだわりいっぱいです!

 

病、鬱、毒

禍々しい文字も、ハートに閉じ込めて病みかわいくしちゃえ♡ってことで!

真ん中の「鬱chaosリング」は、先日ラララヴにて先行販売させていただきました。完売御礼!

文字違い、色違いの仲間も作ってみました。

ゆめかわカラーのグラデーションが毒々しくてかわいいのです〜。

 

こちらはピンキーリングです!

現状できあがってるのは、錠剤おくすりとナースハート。

う〜ん、もうちょっと増やしたい!

普段私がつけるピンキーリングはシンプル系が多いから、萌萌雑貨のブランドポリシーに置き換えるとちょっとむつかしいんでつよ。。。

このブログ書いてる今もいいデザインがないか考えてるんですけど、な〜んも思いつきまてん。。。

降りてきますように。。。(祈)

 

気軽につけられるゴムブレスレットも作りました♪

見てるだけで楽しいゆめかわカラフルで、キャンディーみたいなイメージです!

ゴムブレスはどれも¥1,000以下のプチプラです〜。

 

 

で・・・

今のところ写真撮れてるのはこれだけです(汗)

ほら、またギリギリとか言わない!!!!今回は違うんだからっ!!!!!

 

・・とまあ、こんな感じで頑張ってるので、

デザフェスご来場予定の方は、ぜひ萌萌雑貨のブースにお立ち寄りくださいませ💊

 

ではでは、次回ブログ更新もお楽しみに〜٩( ᐛ )و

5+