sora.daisy

公開日:

劇団四季のアラジンを観てきました

こんにちは

 

タイトルの通り、先日劇団四季のアラジンを観に行ってきました。

 

四季のレベルの凄さは聞いてるものの あまり興味がなかったのですが、ふとyoutubeで観てみたら、自分でもビックリするくらい興味を持ち、勢いでチケットを取っていたのです。

 

 

チケットを取ったのが6月。

 

 

待つこと4ヶ月…。

 

 

ついに10月 この日がやってまいりました!

 

場所は汐留。

普段田舎にすんでいる為 高いビルに圧倒されました。

 

 

実はアラジンに興味を持ったのは、youtubeでみたジーニー役の瀧山久志さんを好きになったからなのです…!

 

 

当日のキャスト。

 

ジーニー役は瀧山さん。

 

良かった☺️

 

 

内容もよく知らないままの観劇でしたが、とにかくとにかく面白かったし行って良かった!と心から思いました。

 

もの凄いマジックショーを最初から最後まで観てるような感覚。

 

やっぱりすごい!

 

 

あとカラフルな世界でとにかく観ていて楽しい。

 

色の溢れる世界はとてもとても良いです。

 

あと女性キャストの方々の衣装がとにかく素敵!(もちろん男性も)

 

キラキラしてて、女性の体の美しさを存分に引き出してるようなデザイン(に感じた)。

 

皆さんスタイルが良くて 本当に見惚れてしまいました。

 

 

もちろん内容も面白くていっぱい笑えて 幸せな時間でした。

 

ジーニー役の瀧山さんを生でみれて、とにかく感激。

 

瞬きをするのも惜しいくらいの 素晴らしい時間でした。

 

 

観終わって…

 

感想は一人一人違うと思いますが、私が素直に思ったのは

 

「皆が幸せっていいなぁ」

 

ってことでした。

 

自分だけ幸せでも周りがそうじゃないと嫌だし、逆に周りが幸せでも自分が幸せじゃなきゃ嫌だ。

 

 

アラジンをみて 心に残ったのはそれでした。

 

 

自分の心に残った何かを観察するのも、なんか久しぶりのような気がして新鮮でした。

 

 

お芝居に限らず、音楽でも絵でも、 とにかく芸術っていいなぁと思えた休日でした。

 

 

思い出に 魔法のランプのキーホルダーをお土産に。

 

 

見るたびに思い出して元気になれそう…!

 

 

さて、最後にゆめかわなアクセサリー紹介を。

 

 

秋のお出かけにもピッタリのこちら。

✨ハートシェル (ブレスレット)✨

 

 

 

マザーオブパールは一粒一粒形が違い、その不揃い感がオシャレで可愛いです。

 

リボンのモチーフと合わせ、ミルキーカラーに仕上げております。

 

 

ちなみにマザーオブパールには

・子宝

・繁栄

・癒し

 

といった効能が伝えられているそうです。

 

 

天然石ってそれだけで美しくてとても魅力的なのに、素敵な効能がそれぞれついているっていうのが 凄いですよね。

 

これからの時期のファッションにも合わせやすいデザインですので、お出かけのお供にも是非✨

 

 

こちらでゆめかわアクセサリーを多数販売中です✨

↓ ↓ ↓

https://lara-lovely.jp/brand/sora-daisy

 

 

それでは

2+