Mel*Tiara

公開日:

妄想大好き少女…??笑

こんにちは° ✧ (*´ `*) ✧ °

小さい頃の「お姫様になりたい!」という憧れを形にする為、キラキラ可愛いゆめかわ作品を作っています🌟✨💫

 

Mel*Tiara(めるてぃあら)のゆなと申します♡♡

 

おそらくこれが平成最後のブログになるのかなー??(*˘︶˘*)

 

なんだか元号が変わるよーと決まってから、あっという間に日にちが経ってしまって、令和に変わっても絶対平成と言ってしまう気がします(笑)

 

さて、今日は

最近「作品を思いつく時はどんな時ですか??」と聞かれたのですが、これ私も個人的に作家さんに聞いてみたいなーと思ってブログの記事にさせてもらいました!!

 

ちなみに私の場合は小さい頃に思い描いていた「不思議な夢の国」みたいなのが頭の中にあって(笑)それを再現出来るような作品作りを目指しています!!

 

なので、考えている時は小さい頃の私はこういう風に思ってたなーとか、

 

こういうお姫様がいたらこんな鍵を持たせて、こんな魔法を使わせたいなーとか、

 

リングとネックレスをセットにしたら魔法の威力が上がるとか思ってたから、これとこれは同じ色で統一させた方がいいなーとか、

 

こんな感じでとにかく

妄想、妄想、妄想してます(笑)

 

仕事中に「あ、こんなデザインいいかもしれない(°д°)(°д°)」と思いつく時もあったりして、やっぱり作ることが好きなんだなーと感じさせられる部分も多くあります♡♡

 

もちろん!!

自分の想像してた物と違うものが出来上がる時も多々あって落ち込む事もあるのですが、でもそういう時こそ沢山のヒントが埋まっていたりする事もあるんです👍✨

 

それこそがハンドメイドの本当の楽しさなんじゃないかなーとか思ったりする事も♡♡

 

昔はあぁーいうのが欲しいなとか、こういう風にしたいなとか、自分が思い描いていたものが作れるようになるなんて思ってもいなかったし、ましてや私が作った作品や夢を通して皆さんと共有出来たりするなんて思ってもいなかったので、今が本当に幸せです😆✨

 

だからハンドメイドはやめられないっっ( ¯ω¯ )

 

そんな妄想大好きな私が作っている作品は

Mel*Tiara

のカテゴリーから見れますのでぜひ見てみて下さいね⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました☆。.:*・゜

 

次は令和でお会いしましょー‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

1+