萌萌雑貨

公開日:

節制と 言ったそばから パンのフェス

みなさまごきげんよう〜😇モモクラモエでございます。

 

先週末は宣言どおり横浜赤レンガ倉庫で行われたパンのフェスに友人と行って参りました🥖

節制?えぇっと、なんの話でしたっけ??????

 

まあ、でも友達と遊びに行くのならば思いっきり楽しんだもん勝ちですから!

遊んでリフレッシュすることも時間の有効活用だ!!

 

 

ということでズドン!

青空と赤レンガとショーマッカーのプレッツェル🥨

プレッツェルって甘いのしか食べたことがなくて、ひと口めは塩気にびっくりしたけれど、ふた口めからは美味しい〜ってなりました!

ぎっしりズドン(ズドン好きだな)と重みがあって、お昼ご飯にぴったりでした〜

 

そのほかにも色々なパンを買ったのですが、少し置いといて。。。

 

パンのフェスも堪能したし、今日はせっかくの休みだし、、行きたいところに行こうか!

という話になって

 

東京湾を泳いで移動!!!!!!

そうそう、わたくし水に浸かると人魚になるのです🧜‍♀️

だいぶ暖かくなってきましたが、水温はまだまだ低いですね。

でも人魚だから大丈夫!!!!

 

 

 

というつまらない嘘は置いといて

 

GIROPPONのカレーが美味しいカッフェで美味しいカレーを食べたあと、

せっかくなのでヒルズへ行ってみることに。。。。。

 

ラララヴにラインナップされているバッグチャームときっと相性良きなブランド

kate spadeへ♠︎

まさかのドリンクサービス

休日の真昼間からロゼスパークリングってどこの貴族ですか??????

 

母親の付き添いでシャ●ルでお買い物したときだってこんなサービスありませんでしたぞ。。?

GIROPPONだから特別ということだろうか。。。

おそるべしGIROPPON!おそるべし港区!!!!!

 

港区女子〜〜〜〜♪(うるさい)

まあ、都民ですらない神奈川県民ですけどネ☆

 

で、買い物を楽しんだあと

今日お金使いすぎたねwwwwww ってことで大人しくマ●クで夜ご飯を食べ帰りました。

 

 

 

さて、お待たせしました〜

ここで購入したおパン様のご紹介でございます

 

ズドン

パン好きの方はうぉぉおぉぉっ!となるラインナップのはず!

少なくとも私はなりました。

 

①丸ごとりんごパン@パンの木(町田)

萌える断面!!!

洋酒漬けのみずみずしいりんごが丸ごと入った贅沢なパン🍎

というか、見た目もめちゃくちゃ可愛くないですか!

カスタードとりんごの相性がとても良き!美味しかったとです。。

 

②丸ごとりんごデニッシュ@パンの木(町田)

こちらはパンのフェス限定らしいです♪

まるごとりんごとほんのりキャラメルの味がするクリームチーズが入ってて、こちらも美味〜♥️

 

③チョコデニッシュ@MIYABI(神保町)

高級デニッシュのMIYABI!!

生地に練り込まれたチョコとチョコチップの二重奏💗

口の中に入れるとチョコチップがとろけます。

デニッシュは焼いて食べるのが好きなのですが、美味しすぎて焼く前に食べちゃいました。家族全員で。

家族全員なにしてるんでしょうね!!

 

④桜デニッシュ@MIYABI(神保町)

袋から出した瞬間に上品な桜のかほりがふわ〜〜〜ん💭🌸

桜色の生地には桜の葉も練り込まれてて、ひと口食べるだけで極上品ってわかります。。

こちらも焼く前に一瞬でなくなりましたね。本当に家族全員なにしてるんだ!!!!

 

 

パンのレポートは以上です!!

 

いや〜もうものすごく五感が充実した1日でしたね!

横浜赤レンガは面白いイベントが多いし、海は汚いけどすごく景色がいいのでみなさまも行ってみてくださいね💖

 

 


OSHIRASE!!!!

3月17日(日)に浅草で行われるARTiSMというハンドメイド販売イベントに萌萌雑貨、出ます!

まあ作品はこれから作りますよ(大丈夫か)

 

私はさておき、Niina〜スイーツデコ〜さんやVintage Miseryさんも参加されるので、ぜひいらしてくださいね💖

💘イベント情報はこちら💘

 


 

毎度長々しい萌萌ブログを最後までお読みいただきありがとうございます!

次回更新もお楽しみにです〜(⌒▽⌒)

6+