Tea Time

公開日:

ベジタブルファースト🥗

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

インドアを極めている

TeaTimeのkarenです✨

先日とんでもない猛暑の中珍しく外出した為30分程度で熱中症で倒れました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

まだまだ暑い夏です🥵皆様も気をつけて下さいね💦

最近はダイエッターな私(´˘`*)まだ1ヶ月程度ですが順調に育ちに育った体をしぼっております!

欠かさずやってるのはベジタブルファースト✨

必ず野菜を1番にたーんと食べてからご飯を食べるようにしてます( •̀ω•́ )✧

最近は筋トレもし始めましたがベジタブルファーストだけでもかなり効果を得たので飽きずにのりのりでダイエットしてます♥️

散々わがままボディにしてきてしまったので引き続き頑張りたいと思います\(*°∀°*)/

 

 

 

 

 

1+