こんにちは😃POFYです!
ちょうど昨日まで、大阪のイベントに委託で参加していました。お迎えツイートや行ったよーっという連絡など、とても嬉しかったです🥺ありがとうございました。
POFYは東京でなにをしていたかというと、一眼レフをレンタルして撮影をしていました!
実は一眼レフを使うのが初めてだったのですが、初心者でも使えそうなタイプを借りたので、なんとか上手く撮れたんじゃないでしょうか〜!
接写で、この少しぼけた感じ? 憧れてたんです〜初心者が撮った無加工の写真ですが、なんだか良い感じ。
良く知らなかったんですが、パソコンに取り込まなくても、一眼レフとスマホをBluetoothで繋いで、画像を共有出来るんですね。便利〜✨
今後も新機種を借りて、年に数回とか、撮影したいなと思いました。
以上POFYの一眼レフ使ってみたレポートでした💖
4+