POFY

公開日:

更新日:

銀座!

こんにちはPOFYですっっ💖

ついに、Lara lovelyさんの豪華なプレゼント企画の当選者が発表されましたね💖 わたしもRTしたので当選したかったです(あ、リプしてなかった😖)みなさんの作品素敵すぎでした。

ところで、4月にオープンしたらしい、フォトジェニックなスイーツがあるカフェを見つけました!

そこは、ぎ、ん、ざ!銀座!

場所は銀座ロフトの1階スペース、ロフトフードラボ!名前がナイスですね。店員さんに許可を得て撮ってきました。

凄くないですか!?😲😲😲

 

なんと青いソフトクリームもあるんですよ。たまたま青いソフトクリーム人気で、すぐに出せないと言われたので、ストロベリーシェイクを頼みました。今度は青いのを頼みたいです。

ということで、以上POFYでした💖

 

 

2+